あなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実に触れる」

 

視えないものを

見る勇気を持とう。

 

視えないものを

感じ取る意識を培おう。

 

視えているものだけが

全てじゃないんだ。

 

 

 
 

視覚に囚われると道を見失うよ。

 

 

感じる力を養う事は

とっても大切ですが

 

この感じる力を養うためには

見たくない所にも

意識を向ける必要があります。

 

視えない世界と現実は二つで一つ。

セットなのです

 

 

この世の姿は何が真実なのか

あなたの目に見えているものは

はたして、本当の本当に真実なのか?

 

考えてみましょうニコニコ

 

 

 

 
 

今回のお題はかなり高度だな。理解できた奴はすげぇよ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「私は全てを知っているが

私が見えているものは真実ではない。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧