現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

 

 

あなたへ

 

 

 

コインの騎士

 

 

 

 

 
「効率化を図る。」
 
行動する時に邪魔になるものは
しっかりと整理し
無駄な動きを省いていこう。
 
 
 

 
 

引っかかって転びそうなものは、片付けておくれな。

 

日常で、行動する時に邪魔なもの

面倒くさいモノや事柄は

しっかり整理してみましょう上差し

 

動きがスムーズになると

運気の流れもスムーズになります。

 

モノであれば片付けて

自分の思考癖であれば見直す。変更する。

という感じですキラキラ

 

 

 

ちなみに私は

いつでも自分が動きやすいように

物を整理整頓していますが

綺麗に片付けられると

本当、スムーズに動くことが出来ますし

ここぞという時に

その行動が活かされたりしますキラキラ

 

 

 
 

 

 
 

「心の状態と部屋の状態って一緒だ」ってよく言うしな!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「無駄を省いても良い。」

「勿体ない精神を手放しても良い。」

「損しても良い。」

「抱え込まなくて良い。」

「軽やかに動けるようになって良い。」

 

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧