あなたへ

 

 

 

世界

 

 

 

 

「あなたが創った世界

 
今の世界は
まぎれもなく
あなたが創りあげた世界。
 
じゃあ、次はどうする?

 

 
 

自覚する事が大切じゃよ。

 

 
 

俺はこれからも、幸せを選択し続けていきてぇな。

 

 

 

良くも悪くも

この現実は全て自己責任キラキラ

 

あなたが選び続けてきた選択によって

「イマ」が形作られています

 

だからこそ手

 

コレカラも

あなたが創り続けていけるのです

 

さぁ、あなたはこれからなにする?

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「楽しく生きても良い。」

「愛される私になっても良い。」

「豊かな自分になっても良い。」

「卑屈な自分は卒業しても良い。」

「言い訳する自分を手放しても良い。」

「幸せになっても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧