あなたへ

 

 

戦車

 

 

 
「暴走モード注意報」
 
インスピレーションや
想いのままに走る事は
暴走に繋がる場合がある。
 
他人を巻き込む時は
ご注意を。
 
 

 
 

この地球は全て「自己責任」。想いだけで走ると大きく転ぶから気をつけてな。

 

 
 

直感の中にエゴや不安・恐れが混じらないようにしないとな。

 

 

 

 

行動力は、地球を生きるために

とても大切な能力ですが

自分の事だけしか考えられないと

暴走モードに突入する事もしばしば。

 

全てにおいて

自己責任と言う感覚を持つと

理性がひょっこりと

顔を出してくれます上差し

 

行動力がありすぎる人は

立ち止まる勇気

引き返す勇気を持ちましょうねウインク

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「立ち止まっても良い。」

「わかってもらおうとしなくても良い。」

「動かなくても良い。」

「引き返しても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧