あなたへ

 

 


 

恋人

 

 

 

 

「運命の出会い
 
自分の波長が
出会いを決める。
 
出会った相手は全員
あなたの運命の人。
 
 

 
 

自分を雑に扱ってくる人としか出会えない人は、結局自分がそういう波長を出している事になるんじゃよな。

 

 

 
 

ダブル不倫なんかには多いな。

 

 

私たちは、占い師に尋ねなくても

出会う人から

自分の波長を教えてもらう事が出来ます上差し

 

 

自分を蔑ろにしてくる人ばかりが

周りにいる場合は

自分が自分を

蔑ろにしているのかもしれません。

 

自分とちゃんと

向き合ってくれない人ばかりが

周りにいる場合は

自分が自分と向き合うのを

嫌がっているのかもしれません。

 

 

宇宙が用意してくれた

出会いという合わせ鏡を使って

成長していきましょうひらめき電球

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「事実を認めても良い。」

「相手を悪者にしなくても良い。」

「全ては私から始まっていたんだ」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧