あなたへ

 


 

恋人

 

 

 

 

「運命の人。
 
素敵な人も
そうでない人も
全部全部
あなたの運命の人。
 
 

 

 
 

憎いあんちくしょうも、嫌いなあ奴も、アンタの運命の人なんじゃと。

 

 

 
 

マジか…。

 

 

そう上差し

 

 

きらいな人も憎い人も

ありえない人も全て

あなたの運命の人ですねーラブラブ

 

あなたの何かを変えてくれたり

あなたの何かを教えてくれる

貴重な人なのです。

 

 

宇宙が用意したご縁を

是非人生に活かしてみてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「嫌いな人から学んでも良い。」

「宇宙の采配だと思っても良い。」

「ご縁を受け入れても良い。」

「このご縁を活かしても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧