あなたへ

 

 


 

カップの王子

 

 

 

「相手がどうでも

 
相手が理解してくれなくても
相手にあなたの気持ちが
伝わらなくても
 
あなたが相手の為を思って
真剣に話を聞いたという
事実は変わらない。
 
もっと自分を褒めてあげよう。
 
 
 
 
 

特に優しい人はついつい

 

力になれなかった…とか

理解してあげられなかった…とか

アドバイスしたのに聞いてもらえなかった…

伝え方が悪かったのかな?などと

 

 

 

自分が

悪かったのでは?ショボーン

 

 

と変換してしまいがちだけれど

 

 

それよりもまず

「相手がどうであれ

自分は相手に優しくしてあげた」

と言う事実を認める事を

大切にしていきましょうハート

 

 

そうすると、自然とハートからまた愛が

溢れてきますよ音譜ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「聞くだけで良い。」

「優しくするだけで良い。」

「相手をコントロールしなくて良い。」

「力になれなくても良い。」

「私は優しい。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧