あなたへ

 

 
 
 

 

「最後まで信じぬく。」

 

じぶん自身が明るい未来を

信じられなくて

何が出来るというの?

誰かがやってくれるのを

待ってるだけなの?

 

あなたの可能性は無限大。

明るい未来を諦めないで。

 

 

 

 

やっぱり無理なんじゃないか

もう駄目なんじゃないか?

 

そう思ってしまう時は

誰しもあると思います。

 

だがしかし上差し

 

大事なのは

「できる!」と自分を信じて

そして、理想が叶うまで

諦めない事なのですキラキラ

 

 

出来ない未来を

落ちぶれた未来を

想像したくない未来を

 

あなたの中に創造しないで。

 

 

そんな暇があったら

やるべきことをやりましょうウインク

 

 

 

…というのは

私が落ち込みそうになった時に

よくガイドに言われる言葉でもあります笑い泣き

 

 

諦めず

しぶとく

泥臭く

 

頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧