あなたへ

 

 

 

「これが気になるんだけど

ま、いっか。」

 

「やらなくても今、困らないし。」

 

「それはめんどくさいし。」

 

「気が乗らないし。」

 

 

…そう思う事は、実は全て

見えない世界からのメッセージです上差しキラキラ

 

 

ありますよね?

きっとたくさん。ニヤニヤ

 

 

それを片付けていけば

本当におのずと道が開かれますよおいで

 

 

私もこれ、よくあるんですよ。

んで、それにちゃんと着手すると

人生が流れに乗りだします。

 

だから、気になる事(でも急がない事)は

早めに片づけて下さい。

 

 

人生が面白いくらい、好転しますからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧