あなたへ

 

 

 
「周りを見渡そう
 
出会う人はあなたの鏡。
あなたのどこかを
必ず映し出している。
 
素敵で素晴らしいあの人も
うんこみたいなあの人も。
 
 

 

 

 

憧れのあの人

素敵なあの方

素晴らしいあの人は

 

あなたの素晴らしい一面を

教えてくれたり

あなたの可能性を

体現してくれている人キラキラ

 

 

でも逆に

 

 

腐ったあの人も

くだらないあの人も

 

あなたの一面を教えてくれる人笑い泣き

 

 

そう捉えて、相手を見ると

自分が色々見えてきて

より幸せに生きる為の道が

分かってきますよ音譜

 

 

今日はあなたとご縁が結ばれる人を

ぜひ、観察してみてくださいね虹

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧