あなたへ

 

 

 
 
 
 
「炎が消えないうちに」
 
情熱の炎は長くは燃えない。
 
炎が消えないうちに
しっかりと動いていこう!
 
 

 

 

ワクワクややる気、情熱

ナイスなアイデア、、、

 

これらHOTなうちに調理しないと

あっという間に

タイミングを逃してしまいます笑い泣き

 

 

タイミングを逃すという事は

運気の流れに乗れない

という事でもありますから

注意したいものですねあせる

 

 

ちなみに私は

「あ!」と思った良いアイデアが降ってきたら

なるべく、スマホにメモとして

残しておくようにしていますが、、

 

それでも、時間が経つと

書きたい気持ちや

その時の熱意が失せてしまっていて

役に立たなくなってしまうんですよね笑い泣きおいで

 

 

鉄はあついうちに打て

じゃないけど

情熱はアツイうちにどんどん

燃料入れていかないと

あっという間に冷めちゃうので

ホント、気を付けましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧