あなたへ

 
 
カップの10
 
「それも幸せ。」
 
 
愚痴だらけでも
いつも、誰かのせいにしてても
全く成長できなくても
貧乏でも
引きこもっていても
 
それが、その人にとっての幸せ。
それで良いんだ。
 
 

ちなみに私の「幸せ」とは

 

 

不平不満が無い事

悩みが無い事

明るく過ごせる事

笑顔でいられる事

我慢しない生活を送る事

成長し続けられる事

 

 

なのですが

 

これとは反対に

 

不平不満を垂れ流している事が幸せ

悩みまくっている事が幸せ

暗く過ごしている事が幸せ

いつも怒っている事が幸せ

我慢し続ける事が幸せ

成長しない事が幸せ

 

という人が沢山いるという事実を知った時

わたしゃ、目から鱗が100枚落ちましたヨ目

 

 

 

嘘でしょ。

 

 

 

と、本気でびっくりした。

 

 

 

でも、そういう人もいるんだなぁおいで

 

 

そういう人たちに

成長しましょう

なんて、大きなお世話なんだよなぁ。。。

 

 

そう思えた時、心の底から

多種多様な人たちの幸せの在り方を

尊重できるようになりましたウインク

 

 

あなたの傍にいる

いつも不平不満だらけ

悩みだらけのその人も

もしかしたら、それで幸せなのかもしれません。

 

 

だからこそ

 

 

相手はほっといて

あなたはあなたの思う

幸せの形を一人で実現させていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧