あなたへ

 

 
 
頑張らなきゃと思ったって
出来ないときもある。
そんな時は
しっかり休むことが大切なんだ。
 
 

 

私たちはついつい

頑張らなきゃ、努力しなきゃと

思って自分にプレッシャーを

与えてしまいがちですが

 

休むこと

考えない事

眠ること

 

これらも、努力と同じくらい

とっても大切なのですウインク

 

 

頑張りすぎて疲れてるなぁ、とか

考えすぎて頭痛いなぁ、、

なんて思った時は

 

結果が全然出ていなくても

思い切って休んでくださいねキラキラ

それで良い、というか

それ良いのですニコニコ

 

 

そうすると、見えない力が応援してくれて

良いひらめきや

良い事象に恵まれたりもしますラブラブ

 

 

その領域を体験してみてくださいねベル

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧