7月12日~9月1日までは

マヤ暦的には「大転換・変容」

の時期になりますが

 

何も変化が起らない

良いことが全く起こらない

 

むしろ、

嫌な事ばかり

起きる気がする・・・笑い泣き

 

 

そんな方は

 

「モノ」

「形」

「お金」

「結果」

「執着」

「人の評価」

「打算」

 

をいかに手放すかが問われている人

 

となっています上差し

 

 

人事を尽くして天命を待ち

「思い通りにしてやろう」という

気持ちを手放したとき・・・

 

 

物事が動き始めますウインク

 

 

とは言ってもおいで

 

 

なかなか手放せないのが

人間ですよねぇ~笑い泣き

 

 

でもでも

 

 

もしも、良い風を吹かせたい

良い波に乗りたいと思うならば

勇気を出して手放してみてくださいグッキラキラ

 

 

手放して、やるべきことだけ淡々とやる事

自分の足元を見つめる事。

 

 

そうすると

いきなり突風が吹いてきたりします流れ星

 

 

 

カップの8

 

 

 

 

便利さ

物質的な豊かさ

地位、名誉、名声・・・

 

それらを手放し

「一個人」として勝負に出た時・・・

運気がこちらに向かってきます!!

 

今までしていたことを手放すのは

簡単な事ではないけれど

できる事からやっていきましょうねキラキラ

 

 

 

私の話ですが

最近断食してからというもの、、

色々手放さなければいけないものに

また気付き、、、笑い泣き

 

「手放す事」の大変さを

痛感しています。

とはいっても、手放さなければ進めないから

やらなきゃならないんだけどね、、、笑い泣きおいで

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

人生を変えるタロット占いの方法を伝授します!

【1か月で5.1キロ減!】月曜断食レポ

ビジネスとしての「占い」に疲れたら・・・

グーグル検索ではなかなか見つけられない・・・伝説のタロットブログ

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================