あなたへ

 

 

 
ワンドの2
 

「選ぶべき道

 

選ぶべき道は

ワクワクする道。

楽しそうな道。

 

それ以外は却下。

打算なんてくそくらえ!なんだよ。

 

 

人間は

(私を含めて)常に打算的

ですしねぇ…ニヤニヤ

(だから道を間違うとも言う。)

 

 

ワクワクする方

楽しい方を

選んで失敗することはありません。

 

 

というか

 

 

失敗にしたとしても

必ず、予期成果への導線になりますチュー

 

 

だから、何かで迷ったら

迷わず「楽しそうな方」

選んでくださいねOK

 

幸せの秘訣はホントに

「ワクワク」にあり。

 

これは、宇宙の常識なのですから上差し星

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧