あなたへ

 

 

「静観

 

動かなくて良い時がある。

それはむしろ、動くなという時。

 

静かに見守ろう

動かずに、時を待とう。

 

 

 

 

 

物事が動かないと

どうしても躍起になったり

何とかしようと

してしまいがちですが

 

そういう時は、動かなくて良い時

だったりしますラブラブ

 

むしろ、見えない世界が

ゆっくり考えられるように

時間を与えてくれているんですよねおいで

 

 

タロットは本当

人生の心強い味方ですウインク

 

困った時、悩んだ時

迷った時に、目に見える形で

私達に色々と教えてくれます。

 

 

あなたのタロットは何を言っていますかはてなマーク

ぜひ、読み取ってみてくださいね流れ星

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧