あなたへ

 

 

 

 

ソードの7

 

 

 

 

 

「賢く生きる

 

頭は賢く生きる為についている。

正しく使えよ!

 

 

私達の頭脳は

未来を憂うためや

相手の気持ちを勘ぐるために

ついているのではなくて

 

 

賢く生きていく為についていますラブラブラブラブ

 

 

悩みも苦しみには

必ず打開策があります上差し

 

だったら、どう考えたら良いのかな?

他の人はどう乗り越えているのかな?

 

そうやって、上手に頭を使っていくと

人生はどんどん楽しくなっていきますよおいで

お試しあれ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧