あなたへ

 

 

 

ワンドの王子

 

「ワクワクを

集めよう

 

ワクワクする事

楽しい事

そういう情報を集めよう

希望を夢見て行動しよう

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーや

夢占いでも良いOK

 

ワクワクする事

楽しいことを収集することは

とても大切ですキラキラ

その行動が、更なるワクワクを

引き寄せてくれるからです音譜

 

 

私はその他には

ネガティブな事が起きたら

「これはどういう意味があるんだろう?

私にもっと成長しろということかな」と捉えて

 

成長した私

乗り越えた私が

更に面白い展開になることを妄想して

過ごすことが多いですウインク上差し

 

 

それを乗り越えた人たちの

奇跡の武勇伝も探したりもしますクローバー

 

 

そして、試行錯誤で行動に移して

本当に乗り越え時、、、

想像をはるかに超えたに面白いことが

「勝手に」やってくるんです虹キラキラ

 

 

捉え方次第で

人生は大きく変わりますウインク

 

 

気になることからで良いので

試してみてくださいねクローバー

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧