【応援特別企画】―ご相談内容―

いま自由になるお金がありません。
お金を楽しく使えるようになりたいです。
どのように過ごすと良いですか?
宜しくお願いします。

 

 

コロナ応援企画にご応募くださった

Rikoさんからのご相談ですラブラブ

(現在募集は終了しております。)

 

では、タロットからのメッセージですベル

 

 

 

ソードの7

 

「知恵を使うべし」

 

皆と同じことをやってちゃ

何の恩恵も受けられない。

 

人と違う事をしたり

先回りしたりすりゃ良いんだよ。

 

 

 

ソードの7的行動って言うのは

周りの人がしない事を

頭を使って行動に移す事を指しますグッ

 

 

たとえば、みんなと同じように、とか

世間一般的に、とかだとかなり難しい。

 

 

ですが、

 

 

知恵を使って副業したり

ブログ書いたり

または、戦略を立てて

大きなお小遣いをねだったり、、、

 

 

そういう事で、Rikoさんは

お金は楽しく自由に

使えるようになると思いますよ上差し

 

 

宝くじとかは期待しない方が良いですねニヤニヤ

 節約も違うな。

 

 

私も昔は

宝くじやパチンコなどで

夢見たもんですが、、、

 

 

やっぱり、頭使って稼ぐ方が

お金の悩みからは解放されますキラキラ

(当社比)

 

 

あとね、「お金を生み出す」

「お金を稼ぐ」という観点で見た場合

きちんと継続する

も入ってきますのでお気をつけてコインたち

 

 

一瞬の勇気出しなら、大体できるんだけど

継続が難しいんですよね。

 

 

データ的にも

閃いたら行動する人➡25%

継続する人➡5%

何もしない人➡70%

となっているそうですよ

 

 

継続した人は

幸せも富も全部

持ってっちゃいます。

 

 

100人いたら、5人が勝ち組です。

25人が勝手に諦めて

70人が、動かないんですゲロー

 

 

これね、私 占い師やる時に知って。

「だったら、継続すれば

お金の悩みから解放されるかも」

と思ってひたすら続けて 早5年。

 

 

お陰様で、お金の苦労からは

大解放されましたデレデレ

継続って大事~キラキラ

 

 

 

あとはね、

例えばビジネスする場合なら

「誰もやっていない事」をいち早く

行動に起こして継続する

が、一番良いですよひらめき電球

 

 

そんで、親とかにおねだりするならば

頭を使って戦略練るべし上差し

 

 

私は子供の頃よく

父にお小遣いをもらう時は

それはそれは、緻密に動いたものです。

 

 

例えば

 

必ず毎日「おかえり!」と玄関に行って

お出迎えをする。(打算)

 

パチンコで勝った時は

即 「2000円ちょうだい!」とせびる。

(勝った時のみ有効。

たまに五千円や1万円をくれる場合も。)

 

その他で、支援して欲しい時は

前もって言って考えてもらい

3日後にもう一度催促。(戦略家)

(父は答えを出すのに時間がかるタイプだから。)

 

 

・・・めっちゃしたたかな子供笑い泣き

(こんな子供は嫌だ)

 

 

泣き落としも使ったな。

 

 

そして、もらったお金で

カラオケやプリクラ

友達とファミレス、みたいな

めちゃ散財おいで

でも楽しかったなラブラブ

 

 

ちなみに、大丈夫だと思いますが

あくまでも法律に触れない範囲で

やってくださいね(←重要)

 

 

そうすると、

楽しく使えるようになりますよー星

ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
初めてのブログ開設!無料鑑定のご感想を頂けました。

過去世の記憶と哀しみ

【動画あり】相手の気持ちを占う時の注意点
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================