宝良さん生徒の皆さん
いつもお世話になっております。
以前生徒さんの鑑定でお世話になりました。
娘の事で相談をお願いをしましたが
結局自分の考えの在り方が偏り過ぎてた事を
的確に説明して頂いた事に感謝しております。

そして丁寧で詳しい説明書を何度も見ております。
自分の傲慢さを確認しつつ
何ごとも思い通にはならない事に反省です。

そーは言っても今日も爆発をしてしまいましたが…
まだまだ未熟な自分ですね

皇帝が正しい位置になれる様に
怒りそうになったら思い出して
頑張って器を広くしたいと思っております。

報告が大変遅くなり申し訳ありません
今は大変な時期ではありますが
どうぞお体に気を付けて頑張って下さいませ
ありがとうございました

 

 

養成講座の生徒さんの鑑定の

ご感想を頂きましたキラキラありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

女帝

 

 

「そのまま、

ありのまま。」

 

我儘な自分

傲慢な自分

自分勝手な、自分。

 

それを認めることで

ありのままの自分になれる。

 

諦めは肝心よ。

 

 

 

諦めるというのは、

悪い意味ではありません。

 

自分には、こんなところもある。

こんな短所もある。

 

 

はぁーヤダヤダ、でもこれが私笑い泣き

 

 

そう認めると、実は

自分の魅力がアップするし

短所が目立たなくなってきます上差し

 

 

短所は封じ込めようとか

隠そうとすればするほど

偏ってきますからね笑い泣き

 

 

良い母親になんて、ならなくて良い。

毒親でも良い。

自分なりの考えで良い。

それで、周りに傲慢に見られても良い。

 

そんな覚悟を決めて

過ごしてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
父親に対してブロックがある時に出現するタロットカード
依存させる占い師について思う事

【動画あり】相手の気持ちを占う時の注意点
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================