「いつまでも、あると思うな親と金」

 

このことわざは、結構聞いたことが

あると思いますが、、、

 

 

私が中学生位からかな。

ずっと頭に響いている言葉です。

 

 

私は小さいころから

「後悔だけはしたくない」と思って生きてきたので

やりたいことをする時の

瞬発力はものすごいですグッ

 

 

明日生きてるかわからないし

明日、平和かどうかもわからない。

だから、今やろう!!

 

そんな気持ちで

次々と突っ走ってきました。

 

 

そのおかげか

上手くいくことがめちゃ多くて虹

 

去年なんか

ちょっと行きすぎじゃない・・・?

って言うくらい

 

京都

沖縄

伊勢・大阪

知床

奈良

 

を旅してきました。

 

 

今思うのは

 

 

行って良かった。

 

 

まさにコレです上差し

(でも~とか言って辞めてたら

もう、いつ行けるかわからないよね。

今の情勢じゃ。)

 

恐るべし、私の野生の勘キラキラ

 

 

でもね、本当は皆そうなの。

野生の勘が、ちゃんとあるの。

だがしかし

 

 

でも

だって

そうはいっても

お金が(あるけど)もったいないし

沢山行くと、周りになんて言われるか・・・

 

 

 

そうやって先延ばしにして

やりたいことを封印して

自分の「勘」「感」を

無かったことにしています。

 

 

でもねそれ、勿体ないよおいで

 

 

 

冒頭のことわざを、私的に言うなら

 

 

いつまでも、あると思うな

時間と命&平和。

 

 

※お金は何とかしようとすれば

何とでもなるから気にしてない。

 

 

今は、旅行するっていう訳にはいかないから

大事な人に、ちゃんと気持ちを伝えたり

(子供、家族、友達等)

 

言いたいことが怨念のように

心に溜まっている人は

きちんと浄化させたり

 

やりたいことについて

本格的に調べたり

 

休みたい人は徹底的に休んだり

 

 

してねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

日光浴がてら

支笏湖に行ってきましたウインク

 

パラパラ、人が散歩してたよ音譜

 

 

 

 

今は経済や人は大変だけど

自然にとっては良い時期なんだろうね。

とってもきれいだったよキラキラ

それこそ、「波動」が戻ってきてる感じ上差し

 

 

今はいろいろ開発が進んでるけど

あぁ、昔ってこうだったよなぁ、、

なんて思い出しました。

(田舎出身なので。)

 

 

あと

 

 

ちょっと生徒さんにお伝えしたい事が。

 

 

お休み中の生徒さんが

数名いらっしゃいます。

 

いろいろな事情があることは

理解していますし

尊重したいと思っていますウインクキラキラ

 

 

が、しかし

 

 

もしも

「今すごく大変って訳じゃ無いけど

再開するのに迷ってる~。」

と言う方がいるならば

 

 

なるべく、

自発的に声かけて下さいね!!

 

 

それこそ

 

 

いつまでも、あると思うな

時間と命。

 

そして記憶力笑い泣き

 

 

復習してないとか

やり方忘れて、全く出来なくなった~

っていうのは、自己責任なので

わたしゃ知りませんよ。

 

 

 

時間は、与えられるものではなくて

自分で創るものです。

 

 

 

私は、生きているうちは

きちんと責任果たしますけど

私だっていつどうなるか・・・ねぇ?

 

 

元気なうちに聞いてくださーいおいで

(今はいたって健康です。)

 

 

 

※しつこく言いますが

病気や体の不調、その他

どうしても今は・・・!あせると言う方は

自分を優先してくださいねウインクキラキラ

焦らないで大丈夫ですラブラブ

 

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
【動画を追加】スタースプレッドを無料公開します
霊感☆タロット▶▶ワンドの5

エネルギーバンパイアの話。
今だからこそ取り組んで欲しい事

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================