あなたへ

 

 

悪魔

 

「闇を認めよう」

 

ネガティブな出来事・心の闇

そういうのは、嫌だろう?

でもな、あんたの中にもあるんだぜ。

 

認めてみると

案外 楽になるかもな。

 

 

甘いものも

承認欲求も

依存も

食欲、性欲も

ウイルスだって、、

 

別に「悪」じゃないOK

 

だけど、飲み込まれすぎたり

増えすぎてしまってバランスが崩れると

いろいろな弊害を起こしますゲッソリ

それを恐れて

×にしてしまうから

さらに悪化することも良くある話。

 

 

今日は自分の黒い部分や

周りで起こる悪魔的出来事を

認めて許してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧