札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ
 

 

今回のご相談とご感想ですキラキラ

※2016年2月の記事のリライトですひらめき電球

 

 

■ご相談内容 
夫が、会社の若い女に言い寄られ断れず、
浮気?浮気未遂?が発覚しました。

ただ、女はいろんな人に
ちょっかいを出すタイプで、
夫はその人を仕事上利用するつもりだったのが、
逆に脅されています。

その女は婚約中ですが、
『嫁と別れて、私と付き合って。
じゃないと、会社や実家にバラす』
と脅してきます。

夫は、私にも謝り、
今後修復していきたい。
生涯一緒にいたいのは私だと。
どうにかその人を遠ざけ
逃げたいと思っていると話してきました。
でも、私に嘘をついた夫の本心
(仕事上の利用、とかではなく
女として魅力を感じたのではないか?
私への本音)

私も、夫をどう見ていったらいいのか
迷っています。
今後、私達夫婦がどうしていったらいいのか
を見ていただきたいです。

 

 

 

そして、こちらがご感想ですキラキラ

 

 

こんばんは!
鑑定いただきありがとうございますm(__)m

 

正直、驚いています。
と、いうのも先週相談内容を送ってから
色々と進展がありました。
相手の女性と話し合うことになり、
謝罪と慰謝料の申し出を受けました。

 

夫の言う利用しようと思った話が
本当だったことと、
全貌が見えてきたのです。

 

夫のことを信じられないと、
かなりショックを受けていましたが、
事実が見えてきたら、
一気に晴れてきました。

 

そして、今朝メールを受け取り
夫にも内容を伝えました。
急展開があり、もうすぐ解決しそうだと…

 

急展開?
もしやその方がいなくなる??
と予感がしました。

 

すると今日、相手の女性から連絡があり
退職を会社に申し出たとのこと。

 

宝良さんの鑑定が
ピタリと当たっていて、

驚きました!!!


夫婦間のモヤモヤも晴れてきて、
今後また希望が開けるという
鑑定内容にも納得でした!


本当に、ありがとうございました^ ^


まだ完結していませんが、あと少し。

いただいたアドバイスをもとに、
手続きを進めます。


ありがとうございますm(__)m
 

 

 

Aさんの鑑定での印象的なカードは

ワンドの8(正)
これが時間軸のポジションにあると
あれよあれよと言う間に展開する場合が

多いです上差し

 

 

ワンドの8

 

 

 

今回の場合は

未来のポジションにあったので
いきなり展開が変わるだろうな
という印象になります。ニコニコ

そして
他のカードの展開から見ても
夫婦の絆は再生に向い
希望を新たに進み出す
星(正)が出ていたので

 


 

 

あら、移動するのは
女性の方かな?という感じでした。

ご主人は
皇帝(逆)が出ていましたので
自己中心的だったこと
自分勝手だったことを

自覚しておられます。
内心「やべーどうしよう滝汗

と思っていたことでしょう。

 

 

 

皇帝(逆)
 

 

そしてアドバイスカードに
ワンド6(正)

 

 

ワンドの6

 

 

ワンドの6は
一人で解決するのではなく
みんなで取り組むことによって
勝利へ導くカードですウインク

つまり

一人で抱え込まずに
誰かに相談することにより
解決に向かう・・・

そんなことを示していますね♥

災い転じて福となる!!

これは

脅してくる女性と言う困難を使って
夫婦の絆をより強くしようという
宇宙的な粋な計らい

なのかもしれません、、、グラサン



 

 

 

 

 

 

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 

恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ

※鑑定画像付き

▶▶▶詳細はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル