恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

元カレに感情的なメールを送って

しまった、、今後自分は

どうしたら良いだろうか?

という鑑定のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


鑑定ありがとうございました(_ _)
宝良さんの、鑑定の後は、いつも、
少しヘコむ…自分の事、
沢山言われてしまうから(^_^;)

分かっているけど、
うわーっと思う自分も、いたりしながら
ずっと、考えつつ…


それから他のクライアントさんの
感想読んで、みんな、スゴイなあと、
みなさん、素直に感じてるびっくり

宝良さんの言葉は、
日ごとに受け止めれる感じ。
まずは、自分ですね…

まずは、ソードクイーン逆から、コイン9
を、目指していきたい

ブログ記事の好きな人との縁の結び方
他、恋愛の所、参考にしてます
ありがとうございました。

今回は、自分の事を、
鑑定お願いした方が良かったかな?

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの王

 

「自分を赦そう」

 

誰も貴方を責めてない。

だから、まず自分を赦そうよ。

 

 

 

彼も、他の人も

そしてもちろん私も

 

全く責めていません。

 

 

事実、彼からは

何も言われてないですよね。

 

 

責められてないのに

責められたと感じて

 

一生懸命

「責められている証拠」を

私から引き出そうとしていると

私は感じましたよ。

 

 

 

 

 

だから、

なんとも思って

ないですって!!!

 

 

って言っても

引き下がらないご相談者様、、、笑い泣き

 

 

嘘でも

「嫌ってますよ」と

言ってあげたほうが良いのか、、

と思ったりする笑い泣き

 

 

 

事実を受け止める練習を

していきましょうねウインク

 

だって、彼は

一言も何も言ってないし

タロットで見たって

彼はパフェ食ってるんですからグッ

 

 

 

自分を、赦そう ね上差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちの占い方を

しっかりレクチャーしますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル