恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

起業や稼ぐことについての鑑定の

ご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


宝良さま
鑑定ありがとうございました。

確かに楽しく過ごしたいです。
きらきらしているように見える人の表ばかり見て、
現実から目を逸らしているとは思っていました。

メッセージ通り、
自分を癒せないのに
他人を癒すことなんてできないという思いから
カウンセリングについては
諦めていました。

ひとつひとつできることから、
見えない地道な努力が必要なのですね。
ありがとうございました!

 

 

 

今回は、努力が必要不可欠な人に

ぜったい出るカードが

フルコンボで出まくっていましたよグラサン

 

※以下、よくあるパターンを載せます。

 

 

 

 

コインの騎士

 

 

 【よくあるパターン】

 

本当は出来るのに、

やりたくない事(苦手な事)を

やらない為、利益を生み出せない。

 

 

 

コインの王子

 

 

【よくあるパターン】

 

努力をしないで成功したいと思う為

「どんなあなたでもキラキラ起業

女子になれる!」という

セミナーに引っ掛かり、大金を失う等。

 

飲むだけで痩せるサプリ等の

詐欺に引っかかりやすい。

 

短時間で高時給!という

怪しい仕事を検索したり

 

この情報を手に入れれば

あっという間に年収◎万!!みたいな

情報詐欺にも引っかかりやすい。

 

 

 

 

コインの8

 

 

 

【よくあるパターン】

 

飽きてくるという

誰しもが通るプロセスを

踏ん張る力が足りない。

 

 

 

 

 

はい、昔の私は

全部当てはまっています笑い泣き

(※高額セミナーは行って無いケド)

 

 

 

 

私も昔は、努力が出来ない人間でした。

 

努力が出来ない、

継続が出来ない癖に

夢ばっかり見て

 

宝くじ当たらないかな?

みたいな、妄想を繰り広げる。

地に足がついていない。

勇気が出ない。

 

そんな毎日を過ごしていた一人です。笑い泣き

※今は無事乗り越えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力・継続が苦手な人はね、

どうしたら楽しく努力できるか?

に視点を変えると良いですよキラキラウインク

 

 

あと、最初軌道に乗るまでが

本当に大変です。めんどくさいです。

それこそ、手放したくなります。

 

でも、外で働くのと一緒で

何事も継続しないと形にならないです。

 

これが、現実なんです。

 

バイトやパートでも

3か月は続けないと

仕事も覚えないですよねあせる

 

 

めんどくさい、飽きる

向いてないんじゃないかな、って

思うのは当たり前!!

 

でも、とりあえず継続する事。

これは必須です上差し

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーの資格を

めっちゃ取ったり

色々なセミナーに行ったのに

 

全く生かせず

お金は無くなるばかり。

 

生きる意味も見いだせず

希望も無い。

 

そんな私が立ち上がり

努力、継続が身につき

起業して成功しました!!!!

 

 

みたいな話なら

聞きたい人が沢山いると思いませんか?

少なくとも、私は聞きたいと思います。

 

 

ご自身のブロックは宝物ですキラキラ

 

そういう意味でも

自分を癒す事、

マイナスをプラスに変えることで

未来は、創っていけますよクローバー

 

 

ではここでお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

コインの王

 

「ローマは

一日にしてならず」

 

せっかくの才能があるのに

自分で潰すのか?

 

無駄に月日を過ごすのか?

 

非常に勿体ない事だ・・・。

 

 

 

 

私ね、努力できない時

言い訳ばかりしてしまう時に

ふと、思ってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

イチローも

スティーブジョブズも

沢山の芸能人も

 

努力してるのに

 

 

パンピーの私が

努力なしで成功できるわけないだろ。真顔

 

 

 

 

って・・・・

 

 

悲しい事実、、、笑い泣き

 

 

んで、このまま年取るのは

ぜったい嫌だ!

今と言う時間は

もう、戻ってこない。

 

やるなら今だ

やってみよう!!

 

 

 

って、色々試行錯誤して

今に至ります上差し

 

何回もダメだと思ったし

辞めようと思ったし

心折れそうになった

 

だけどその都度、

自分を癒したり、勇気出したり

自分と向き合って進んできましたクローバー

 

 

私の話は参考になるかわかりませんが

頭の片隅に

置いて頂ければと思いますキラキラ

 

 

 

勇気を出した人の人生と

勇気を出さずに過ごした人の人生は

雲泥の差である。

 

BY 宝良

 

 

 

 

 

 

頑張ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでもできる

人生を好転させる方法を教えますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル