恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

タロットを展開したけど

読めない、分からない・・・ゲロー

 

そんな時は、時間を置いて

再度挑戦すると良いです上差し

 

その際は、画像をきちんと残したり

途中までやったリーディング内容を

メモに残しておく等を

しっかりとやってくださいねウインク

 

誰に頼らずとも、人は必ず

自分で答えを見つけられるように

なっています。

 

答えが向こうからやってくる、、

と言う感覚でしょうか

 

アイデアやインスピレーションもそうひらめき電球

 

無理やり出そうとすると

行き詰まるけど

願いつつも手放しながら

少しそこから離れることで

 

向こうから

image

 

こんな感じでやってきますてへぺろ

 

それは、本かもしれないし

誰かとの会話かもしれない

何かのブログかもしれないし

本当に、「ふと」感じる事かもしれない

 

その時にならないとわからないけど

そうやって、必ず答えは

来るべき時にやってきますキラキラ

 

 

なので、少し手放して

そうして頭と心を

ニュートラルにしていってみて下さいねクローバー

 

 

 

では開運書のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


開運書ありがとうございました。
KINバースデーを失念していました。
受け取った頃は何故か
気持ちがふわっと軽くて、
読んでからそうだった!と納得しました。

ただ、メッセージを読んでも
昨年中はまだ霧がかったような感じでした。

年が明けで気持ちを落ち着かせて
じっくり読み返しました。

月毎のアドバイスも読むたびに
勇気が湧くもので、
また個人的な質問のアドバイスも
すんなり頭に入りました。

そして、、「溢れます」にホロリとしました。
ありがとう…何事も肯定して生きること、
そして、結果を求める前に
それはどんな学びがあるのかと
踏ん張る事を忘れずに過ごしたいと思いました。
これからもブログ、楽しみにしています。

(ここからは前回のアドバイスの感想です…
前回のオラクルメッセージがカップの7でして、
自分でも何度も引きました笑。

えー、そんな状態か…
地に足つけてひとまず日々やることを
しっかりやりましょうと思ううちに
出なくなりました。
あのカードの「カプ男」がツボりました。
カプ男最高でした。)

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

コインの7

 

「じっと見る」

 

起こる出来事っや結果に

どんな共通点があるのか

じっと見る。

 

そしたら、

そこからどうするかを決めよう!

 

 

カップの7に続き

コインの7、、、「7」続きですね爆  笑

 

▶▶【タロットカードを数字で覚えよう】小アルカナ「7」の意味

 

 

じっと見た先に

 

なんだ、これでいいんじゃん!!

となるのか

ここをこうしたほうが、もっと良くなる!

となるのかはわかりませんが

 

じっと見て

飛躍させるためにどうすれば良いかを

見定めるのはとっても大切ですキラキラ

 

その時々で

答えはきちんと訪れてくれます。

一日一日を大切にしながら

2020年を飛躍の年としてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

誰でもできる

人生を好転させる方法を教えますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル