恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

人生を良くしようと

勇気を出す時

 

結果を出すために

覚悟を決めるとき

 

新しいことを始めるとき

 

必ず不安や恐れ、

怖さがついてきますゲロー

 

 

 

が、人生には

 

 

最後は必ず

大丈夫になる

 

 

という、絶対的な法則があるので

勇気を出してやってみるだけで

人生は180度変わりますキラキラ上差し

 

 

 

最後は必ず大丈夫になる

っていうのはね、

 

失敗しても

転んでも

怪我しても

泣いても

わめいても

 

そのあと、一周回って

きちんと大丈夫の地点に戻る

と言う事。

 

 

だから、思いっきりやりたいようにやっても

大丈夫なんですウインクOK

 

ここに「成功」「結果」を求めたいならば

 

失敗したこと

転んだこと

怪我したこと

泣いたこと

わめきたくなったこと

 

をちゃんと活かせば良いだけラブラブ

 

 

 

===================================

 

 

ちょっと余談ですが

 

私も、占い師をやる時

ブログを書き始めた時

始めて、有料メール鑑定をした時

電話鑑定を始めた時

レッスンをメニューに追加した時

養成講座を打ち出した時

 

 

全部、ドキドキでしたゲロー

 

 

でも、その時々に感じたこと

気づいたことを活かしてきたからこそ

今があるキラキラ

 

喜怒哀楽、全部あったけど

きちんと活かせてよかった

気づけて良かった。

 

これからもまた、

現状に胡坐をかくことなく

きちんとまた

成長し続けていきたいと思ってますウインク

 

 

 

では開運書のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


2020年開運メッセージ
ありがとうございます!
今回もとても楽しみにしていました!

それは2019年の開運スケジュールで
とても大きな成果があったからです。

頂いた日は、12月22日の冬至。
私にとって冬至の日は、
特別なイベントに参加していました。

冬至の日に届いた事も
何かガイドから
応援されてるのかなぁと思いつつ、
その会場で読んでいた時
まさにシンクロがおきました。

2020年開運メッセージに
書いてあったパワースポット。
鳳凰を感じる場所。

目の前にいた方が、
なんとドレスの胸の辺りに
大きく鳳凰の刺繍が描かれていました。

開運メッセージには、
鳳凰のワードは「自分らしく生きろ」という
メッセージになっていると
書かれてました。

今年は、大きな決断をした方が
やっぱり良いのかなぁと
背中を押されたようでした。

辞めると言う選択は、
中々一歩踏み出す勇気を出すのに
時間がかかって、臆病になってました。

少しずつですが
覚悟ができてるように感じます。

ずっとあと一歩が踏み出せなかったのを、
今年はやってみようかな
そう思わせてくれた開運メッセージ。

届いて良かったです!
ありがとうございます^^。

追伸、

ブログでご紹介してくれた
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超上手くいく口ぐせ
すごく面白かったです!
一気に読んじゃった!
内容とても共感。

私もシンクロ引き寄せを
2019年とても経験したから^^。
宝良さんがブログで伝えてる事ですよね!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの10

 

「なにがなんでも」

 

何が何でもやり抜く覚悟

そして決意が、あなたの底力を

呼び覚ます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

どんな展開になるか、、

楽しみですねグラサンキラキラ

 

 

 

 

人生を好転させる方法を教えますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル