恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

以前行っていたヒーリングの

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 


こんにちは。
以前から、新月ヒーリングの感想を
送ろう送ろうと思ってようやく実行します。

というのも、カップ5の記事に心打たれて…
その感想を伝えたい思ったので、
一緒にヒーリングのことも送ります!

月のヒーリングは終了になりましたが、
終わる直前に私がそれを受け取り、
そこから自分自身でも
月の力を借りるということを
少し習慣化できたので
とてもよいご縁でした。

今までは新月満月になったからといって、
わざわざ何かをすることはなく。
しかしたまたま新月を迎える2、3日前に
私の願いは叶えられる」と
ノートに書いたところだったので、
これはチャンスと思って
初めてヒーリングに取り組んでみました。

まず
「宝良さんからの
新月ヒーリングを受け取ります!」と
宣言したところで
急に涙が出てきました。
何かすごく温かくて嬉しい気持ちになって。
そのあと、上手く言葉にできなかった
願いごとがスラスラ出てきました。

しかし次の日、その願いを諦める方向に
急にネガティブに思い詰めて。。
だけど不思議とその考えを乗り越えて
願いを確固たるものへと変化していきました。
そうさせるための
気持ちの変化だったかもしれません。

そして、それから何だか
凄く穏やかになり
自分を客観的に
包み込めるようになった気がします。

まさかこんなことが!という、
いわゆるシンクロニシティ?も
起こりまくりました。
願いに直接的に影響するものではない
(と今は思うのかもしれない)けど、
私には確実に必要なことでした。

最近の新月/満月は
自分自身で何となくお願いをしてみるのですが
やっぱり初めてやったときみたいに
真剣にやればやるほど
結果が自分に返ってくるなぁと
今回思い出して戒められました。。

もしよかったら、
またいつの日か新月/満月ヒーリングの
機会があったら嬉しいなぁと思います。

 

 

 

今はもうやめてしまった

新月・満月ヒーリングですが

もうちょっと「気」について勉強して

パワーアップした暁には

再開しようとは思っていますウインク音譜

 

いつになるかはわかりませんが

お楽しみにキラキラ

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの5

 

「傷つくことを

恐れないで」

 

成長には成長痛がつきもの

傷つくことを恐れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

好転占い師を育てますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル