あなたへ

 

 

カップの7

 

 

「何が真実か」

 

インスピレーションの中には

真実とまがい物が

混在しています。

 

何が真実化は

自分の目で見極め

確かめてみることが大切です。

 

 

 

スピリチュアルって

本当は、とっても現実的。

 

だからこそ、検証したり

本当かどうかを確かめるという

行動が大切ですニコニコ

 

スピリチュアル イコール

夢見る夢子ちゃんでは

無いのです!!

 

間違ったことを教えてしまうと

また、それも大変ですしね汗

 

自分の描いているイメージは

妄想なのか

与えられているものなのか

 

これは、現実的に

確かめてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

今日は、自分の思い描くことが

本当かどうか

真実かどうかを

ぜひ確かめてみて下さいねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧