恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

メッセージを頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


宝良さま

8月より毎月2回
宝良さんからの
ヒーリングエネルギーを受け取って
パワーを充電させて頂いています。

若い頃から趣味で
タロットをしていたのですが、
何冊も本を買った
ネットで調べたりしても
自分の納得ができる
リーディングが出来ずにいました。

今年の春に
子供が鬱になり不登校になり、、、。
どうしていいか分からず悩んでいた時、
何年ぶりかに
タロットを手にし占ってみました。
が、やはり
納得がいくリーディングが出来ずに
悩んでいたところ、、、。
ビンゴ!!見つけちゃいました!
私のなかに ピッタっとはまる
宝良さんのリーディング。
背中を押す、自立を促すリーディング。

子供に対して学校は
人生の中での通過点。

色んな道があるから
焦らず自分にベストな道を選んだらいいよ。
とアドバイスした時も、
宝良さんのブログに
"「私が」子育てに思うこと" 
がアップされ
これもまさにタイミングがビンゴ!でした。
 (ちなみに私が以前使ってたタロットも
アルケミアタロットでこれまたビンゴ!)
勝手にご縁を感じちゃってます。

私の5年後の夢は
うちの子供のように、
消えてなくなりたい。と
い思いをしている子供達を
受け止めてあげれるような、
そして自立を促してあげられるような
ヒーラーになることです。

その一つとして
タロットを活かしたいと勉強中です。

今はシングルマザーで
毎日仕事と子育てで
時間もお金も余裕がないのですが、
是非機会を作って宝良さんの
養成講座で教えて頂きたいと思ってます。

その時が来たらよろしくお願いします。

宝良さんにどうしても、
出会ってくれてありがとう!
宝良さんの一言一言が
子育てで悩める私の心を
前向きにさせてくれます!
と伝えたくて
メッセージを送らせていただきました。

この出会いはきっと
偶然ではなく必然なんでしょうね。

 

 

 

とても嬉しいメッセージありがとうございますラブラブ

 

私のタロット占いや

ブログやテキストは

クライアント様や

悩んでいる人が

自分で幸せな人生を選択して

輝いていける、導ける占い

を目指して構成しています虹

 

ぜひぜひ、お役立てくださいね爆  笑

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

「人生を愛する」

 

辛いことも悲しい事も

ひっくるめて自分の人生。

 

自分の人生と仲良くなり

愛することで

どんなことでも乗り越えられる

 

そんな人に、あなたはなれます。

 

 

 

私を見つけたという事は

残りの人生

もっと良いことが起こる証でもありますウインク

(私は開運・好転の塊なのでひらめき電球

 

 

 

素敵なヒーラーさん

タロット占い師さんになって

たくさんの人の道に

光を見出してあげて下さいね音譜

 

シンクロ&ミラクルに乾杯ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は10月14日ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル