恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

この記事にめっちゃ共感笑い泣き

 


世の中には、

 自分の意見を死んでも曲げたくない人がいます。

 

 曲げるぐらいなら死ねる人がいます。 

そして、本人悪気はないし。 

頑固の達人になってしまったのも、

 本人が悪いわけでもありません。

 

 もし、他人なら、さっさと離れるのが吉です。 

ただ、身内なのだとしたら

先に同調してあげるのが

結局自分のためです。 

 

ムカつく気持ちはわかるけどね。

 自分のため。

 (頑固の達人と張り合いたいという人は

それでもいいけど。)

 自分の ためね

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

 

 

私は、

曲げないで居ることで

辛くなる方が嫌だから

 

自分が変化しながら

ラクに楽しく生きる方法を見出したけど

 

そして、それが

一番だと思っていたけど・・・

 

 

この世の中には本当に

 

「死んでも意見を

変えない」

決意した人は、

いますゲロー

 

 

たまに何を思っちゃったか

私の所にも

 

「ワタシは絶対に変わりたくないけど

占ってください!!」

 

という人が3年に一人くらい来ます。

 

(アドバイスは要りません!!

未来と結果だけ教えてくれれば

良いんです!!!みたいな。)

 

 

 

 

 

来るけど

来たら、混乱します。

 

 

ちょ、

注意事項読んだ?

 

 

 

 

うん、読んでないよね。

うん、わかる。

 

 

そっかー!!

 

 

みたいな感じで

とりあえず鑑定は進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ご相談内容で

 

 

夫が

親が

姑が・・・

友達が・・・・・・・・

こんな感じなんです!!

 

 

というお悩みも受けるので

相手の気持ちや立場、状況を

細かくみていきますが・・・

 

 

やっぱり、お相手は

変わる気が無いですねひらめき電球

というか「変わる」という

選択肢すら無い感じです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし

昔はこういう

「変わる気が無い人」の事が

本当に理解できませんでした。

 

 

というか、そんな人

いないと思ってた。

 

 

でも、存在するのです。

 

 

 

実際に、そういう友達に

インタビューをしたことがあります。

 

その時に

友達が言ってたのは

 

 

「変わると、自分の人生が

否定された気持ちになるから。

だから、私は

絶対に変わらない!!!」

でした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

それを、いつだか

当時同じ匂いがしていた

母にも聞いてみたの。

 

 

そしたら

 

 

 

「わかる‼‼」

って言ってた。

 

 

 

 

 

もうね、目から鱗が落ちましたよね。

1000枚くらい。

 

 

 

そんな人もいるんだ!!

 

 

そうか

 

 

そうか

 

 

 

 

ということは

そういう人の場合は

聞くだけで良いんだ。

ほっといて良いんだ。

 

 

 

 

 

そう思った時くらいから

私の人生は

もっと軽やかになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

周りにもいませんか?

 

 

毎回毎回×1000

同じ不平不満愚痴を

言っている方。

 

 

それはね、

言いたくて言っているそうです

変わりたくはないそうです。

 

 

 

 

だからね

親とか、友達とか

そういう人が

このような状態の場合は

 

 

自分のために

早く離れましょうラブラブ

 

離れられないなら

スルースキルを上げましょう音譜

 

ほっとくという選択肢を

出来るようになりましょうキラキラ

 

いっそ、笑って

(嘲笑じゃなくて楽しい笑い)

ネタにしてあげるのも

良いと思う音譜

 

 

そうすると、お互い

尊重しつつ、自由に生きることが

できるようになりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたい人は変わって

変わりたくない人は、変わらない

たたかう必要はない。

 

それで良いんだよねラブラブ

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月29日ハート

 

新月の

 

願いを叶える

 無料一斉ヒーリングベル

 

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル