あなたへ

 

 

コインの6

 

 

「必要な人にだけ」

 

手助けが必要な人にだけ

手を貸せば良い。

 

それは、薄情でもなんでもない。

それこそが、循環なんだ。

 

 

 

 

言われたときだけ

癒せば良い

与えれば良い

アドバイスすれば良い

手を貸せば良い

 

 

そうして生きると

めっちゃ楽ですチュー音譜

 

 

欲しいと言われてないときに

色々助けてあげても

 

迷惑がられたり

感謝してもらえなかったり

当たり前だと思われたり

ないがしろにされたり

 

しちゃうしね笑い泣き

 

 

今日は

言われたときだけ動くこと

言われてないなら、自分のために

労力や時間を使う事に挑戦

してくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧