恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんの鑑定の

ご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


この度は、早々のご鑑定
ありがとうございました。
何度も読み返して
自分の至らなかったところ、
今後の自分に
必要なことが何かを考えています。

自分が不安に振り回されていること、
不安を解消するためにできることも
分かっていたのに負けてしまったのが
今回の原因だということ、
分かっていたつもりでしたが、
まだまだ内省が足りなかったようです。

私は文字で見るほうが理解しやすいようなので、
今回、メールで結果をいただけたことは
とても良かったです。

薄々そうだろうと思っていることも、
その考えを文字にしてまとめるということは
なかなかしないので
良い気づきになりました。

自分の癖、
相手の現状についても
思い当たることが多々ありました
すごいものですね。

今後、相手と連絡を取ることが、
双方にとって
良いことなのかどうかも迷っていたので、
自分の心を安定させ、
相手の役に立てる私になることで、
自信を持って
連絡を取れるようになりたいと思います。

相手が人生のターニングポイントに
あるということなので、
幾ばくかでも役に立つ私でありたいです。

まずはこの後、
自分の感じている不安を紙にどんどん書き出し、
くよく考えていきたいと思います。

今は私が
「信じることの軸を作る時」とのこと。
そう言われると、
これまでの半年を根拠もなく信じて来れたのに、
なぜ今不安に
負けてしまったのだろうと思います。
難しそうですが、
しっかりと向き合ってみます。

今月は、高校の文化祭に行ったり、
10年ぶりに同級生との旅行があったりで、
アドバイスいただいたことの実行も容易です。
いつもの日常ではありえないので、
とてもタイムリーでした。
ありがとうございました。

そして「自力で頑張り過ぎない」。
たぶん私の永遠のテーマです。
周りに助けようとしてくれる人が
いるにも関わらず、
見えていない私です。
時々気付かせられるのですが、
いつも問題が起きてから。
そろそろ脱却すべき時ですね。

今回は、悩んでいたことを上回る
良い指針をいただきました
結果に対する質問も
特に思い浮かばないほど、
文章も平易でわかりやすく、
とても心に沁みる鑑定をいただきました。
ありがとうございました。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

「道を見つける」

 

不安なまま進んでいけば

草むらに突っ込んでしまったり

池に落ちてしまったりするもの。

 

足元をしっかりと見つめ

自分の進む道を確認していこう。

 

相手が辿った道ではなくて

自分がこれから歩む道を見つけることが

 

一番の近道なのだよ。

 

 

 

 

恋愛問題や

好きな人の事になると

 

躓いたときにどうしても

相手の方に目線が行ってしまいます。

 

 

ですが、

 

上手くいかないときは

それで良い時ウインク

 

今だからできることを

片づけてしまうべき時。

 

なのでぜひ

自分の足元を固め

次来るであろうチャンスに

備えて下さいねクローバー

 

 

 

 

 

関連記事はこちら星

 

【どうして?いつも失恋ばっかり】恋愛がうまくいかないのは、私に魅力がないからでしょうか?

 

【突然のラインブロック】彼氏からラインブロックをされた時の対処法と学べること

 

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日22時まで受取可能ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル