恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

マヤ暦鑑定書のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


とても詳しく鑑定していただき
ありがとうございました。

今の仕事をするようになって 
正直不安を覚えることもあるのですが 
でもやりだしたら止まらない。
もっと頑張らないと!
という気持ちの方が勝ってしまい 
家族を巻き込んでやっています。

本当に嫌な仕事なら 
すでにやめてしまっているのでしょう。
これからも苦労と思わず 
楽しみや喜びに変えられる考え方で
頑張っていきたいと思います。

そのためにも 
今何が必要かを考えながら
進んで行きたいと思います。

この鑑定書があれば 
しんどい時も踏ん張れると思います。
お守りになります。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
これからの人生を楽しんでいきます。

 

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

悪魔

 

「悪魔のささやき」

 

いつでも悪魔は囁いてくる

それでもやるのか?と。

 

 

 

 

 

 

個人で仕事をしていると

 

常に「甘い言葉」が

囁いてきます。

 

 

もう、いいんじゃない?

ほら、周りも反対してるよ。

ね、あの人がこう言ってるし

 

その年になって、

何もそこまで頑張らなくても

 

そのやり方は

常識的じゃない

 

普通なら、こうだよ

 

 

そんな風に

自分の魅力を封印しようと

周りが動き始めます。

 

 

でも、そういう妨害って

家族や友達、親などの周りの人が

自分の不安を押し付けてるだけ。

 

でも実は

その言葉が妙に刺さる時は

自分も、

一緒に不安になっている時ですゲロー

 

 

 

 

 

これは、

個人で仕事をしていると

皆通る道。

 

 

でも、そこで

その壁を突破して

多くの人を魅了するのが

 

 

それでもやる!

と決めた人。

 

 

やりたいことをやるのに

年齢は関係ありません。

 

 

むしろ、人生は

いつどこでどうなるかわからない

 

ある日、

いきなり動けなくなるかも

命が終わるかも

しれない

 

 

だから、やりたいことは

「今」しっかりとやった方が良いのです。

 

 

※上の言葉は

そうなるという予言ではなく

ただの例えです

安心してくださいウインク

 

 

 

 

私も仕事柄言われることがあります。

 

 

胡散臭い

怪しい

大丈夫?ってねビックリマーク

 

 

でも

 

 

 

まさにこれニヒヒ

 

 

 

でも、こんな感じで

やりたいことをやりたいように

時には自分の不安と戦いながら

試行錯誤してやってたら

やっぱり必ず結果が出るものですキラキラ

 

 

 

 

 

お互い

頑張りましょうチューキラキラ

 

 

 

 

▶▶▶マヤ暦鑑定書のメニューはこちら

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月14日ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル