恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

私の中では、あまりお金のことは

ブログでは話してはいけないような気がして

勝手にタブーにしていたことを

お話しますベル

 

この記事にもあるように

私はキャッシングした過去があります。

 

んで、この記事結構反響あって

色々な方が

 

「実は私も・・・(照)」デレデレという

カミングアウトをしてくださりました爆  笑

女性ばかり。10人以上はいるかな.

 

 

キャッシングって、なかなか人に言えないし

辛いし、お金ないって本当に

なんか不幸のどん底~!!

みたいな気持ちになるあせる

 

 

多分ね、貯蓄・節約しっかりできるヒトとかは

理解不可能だと思うのだけどね。

 

 

今は、やっとお陰様で

お金が無くて困った経験

パチンコに狂って困った経験

それを見事に覆した経験

本当に血と肉になってる感じです。

 

 

んでね

 

 

わたしはさ

なんで養成講座に力を入れたいかというと

実は

 

自分で稼げる人を

増やしたい

 

という理由も、入ってるんだよね。

 

 

だから「占い師も幸せになる」という看板を掲げて

次世代のタロットリーダーを育てようと

しているのだけど。

 

一昔前の

「他人を助けるのに、

お金を頂いてはいけない」

という価値観を、壊したいの。

 

 

 

 

 

 

 

困ってる人を助けて

それで、料金を頂くの。

 

 

困ってる人は、悩みぬいている時間を

例えば30分5,000円で解消できるわけ。

一人で悩んでいたら

もしかしたら1年はかかるかもしれないでしょ?

 

それを、30分で解消するの。

 

めっちゃ良くない?

 

 

前世の名残なのか

「悔いのない一日を生きなければ」という

想いが人一倍強い私は

 

不安や恐れに支配されたまま

無駄に時間を過ごすなんて

もってのほかビックリマーク

 

だったから

そう思うんだと思う。

 

 

 

んで、お金はかかるけど

30分5,000円で悩みが解消して

一刻も早く明るい未来が

自分の元に訪れて

クライアント様は大満足ラブラブ

占い師は、自分のスキルを30分5,000円に変えて

そして、お金の不安から解放され

税金やら何やらを社会に還元できる・・・キラキラ

という

 

WINWINな道を、私は創りたいんだ虹

(私自身はもうできてるんだけど

もっとたくさんの人に創りたいのね。)

 

 

 

 

特に強く思ったのは

子供を産んでから。

 

 

 

子持ちの主婦をやっていると

本当に身に染みるけど

子供いる状態で働くのって

本当に大変。

 

世の中のお母さんって

本当すごいよあせる

 

 

んでね

でもね

 

 

働きながらだと

収入は、限定されるの。

そしてね、働きながらだと

 

子供たちが熱出したときは

やっぱり休まなきゃいけないわけで。

 

そうするとね、収入は微々たるものなの。

 

 

お金が無い人にとっては

それでは困るの。

 

 

それで、家にいて

子供が熱出しても無問題な仕事は何か?

そして、私も嬉しくて

社会も嬉しい・・・そんな仕事って何か?って

考えた時に、出たのが

 

占い師

 

だったの。

 

 

(お金の面で言えば、

こういう理由も含まれていたっていう事ね。)

 

 

んでね

 

占い師やるからには

 

適当だったり

あてずっぽうだったり

あんたこそ幸せになれよ!って

突っ込まれるような占い師にはなりたくなかったの。

 

 

なので、本格的に

どうすれば根本から悩みを解消できるか?

という事を研究して

 

そして、私も幸せになるために

お金のブロックをどんどん自分ではずして

 

それで、めでたく

キャッシングとは無縁の

今の生活を得ることが出来たんだ。

 

 

 

まさにミラクル。

 

 

 

 

んでね

 

 

その方法を、シェアしようと思って

ブログ書いたり養成講座したりして

活動してるわけです。

 

 

養成講座の内容も

別に自分で独占したいなんて

微塵も思ってないので

 

習得した方法を

自分なりにアレンジして

また、広めていってくれれば良いし

 

それで、その人が豊かになれば

私も嬉しいウインク

 

 

 

んでね

 

 

こんなこと言うと

なんか、

ねずみ講みたいじゃね?

 

 

 

みたいな思いになるから

言えなかった笑い泣き

 

 

でも、そういうのとは違うのでご安心を!!

(講座の権利をシェアする代わりに

料金支払え!!みたいな

ことは皆無です。)

 

 

 

私が、占い方法を教えて、料金を頂いて。

生徒さんが、習得した方法で

クライアント様を幸せにして

料金を頂いて。

また他のクライアント様が幸せに

ラクになって、笑顔が増えて。

周りの人が、それを見て安心して

また笑顔になって。

 

 

という連鎖が起きてくれたらいいなと

結構本気で思ってるんです。

 

 

本当の笑顔を創るには

依存させたり脅したりするのではなく

自立させることが大前提だし

そのために、タロットについての

法則への理解は必要です。

 

 

 

その基盤を、私は創ってます

 

 

 

講座では、タロットのやり方や

好転方法、未来の創り方

お悩みの解消の仕方のほかに

 

どうすれば、ビジネスとしてやっていけるか?

という質問に対してもお答えしています

 

 

自分も、クライアント様も

社会も笑顔に、幸せになる方法をねベル

 

 

ビジネスについても聞きたい!という方は

どうぞ、色々ご質問してくださいねウインク

 

 

 

税金などの支払いが多くなって

元アコムの女王の私はドキドキだけど

 

リボ払いで!!とか

分割で!!!ではなくて

 

 

一括で。(どや)

 

 

と言える自分になれて

めっちゃ幸せ&感謝キラキラ

 

 

 

 

この話は、やっぱり恥ずかしくなったら

消すかもしれないけど・・・

とりあえず、シェアした方が

良い様な気がしたので記事にしましたキラキラ

 

お金に困ってる方の

何らかのご参考になればと思いますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月14日ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル