恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

小アルカナ「8」に続き

出来ました!!「9」編!!!!

 

 

▶▶▶【タロットカードを数字で覚えよう】小アルカナ「9」の意味

 


タロットが好きだけど

なかなか読めない・・・

と言う方はぜひ参考にしてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は7月3日ハート

 

新月の

 

願いを叶える

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル