あなたへ

 

ソードの3

 

 

「傷ついた話だって

聞きたい。」

 

あなたが傷ついた話だって聞きたい。

 

それを拒む人は

または、そういう話に

適応できないだけの人。

 

あなたが傷ついた話

あなたが感じる辛さ

そういったものも、共有したい。

人の優しさを信じよう。

 

 

例えばマヤ暦の音12の人は

 

楽しい話ならできるけど

傷ついたこと

辛かったこと

悲しかったことなどを

話すのが苦手な人が多い傾向にあります。

 

だから、音12は

他人の話だけではなくて

自分の話を共有してもらう事!と

言われるのだけど

 

 

人って案外 優しいです。

どんな話をしても

結構受け入れてくれる。

 

たまに、

そんな辛気臭い話やめてよ!!ムキー

みたいに言う人いますけど

それは、その人が

そういう話に適応できないだけウインク

 

なので、そういう人が居た場合は

その人が居るときはしなければ良いだけ。

 

 

そうやって

自分の悩みや経験を

どんどん周りの人とシェアしていきましょうラブラブ

 

そうすることが

周り回って

自分の成長や他人の成長にもつながるのだから音譜

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧