あなたへ

 

 

カップの女王

 

「興味を持って」

 

相手が今まで

一体どう生きてきたか

どう感じていたか

 

沢山相手の話を聞く事。

 

そうすることで自分の見聞も広がり

相手を疑う事も無くなる

 

人の話を聞くことは

とても大切な事ですよ。

 

 

 

 

夫婦でも

友達でも

家族でも

親子でも

 

 

ヒトが違えば

受け止め方も生い立ちも

全て違うニヤニヤ

 

違うからこそ、知ると面白い爆  笑

 

今日は大事な人の話を

沢山聞いてあげて下さいねラブラブ

 

 

どんな生い立ちだったか?

どう感じて生きてきたか?

これからどう生きていきたいか、ってねラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧