あなたへ

 

 

ソードの3

 

「喜びで傷を癒そう」

 

人や自分を喜ばせることで

自然と傷は癒えていく。

 

喜ばせるという行為は

愛なしでは成し得ない

 

他人と自分に愛を。

 

 

傷ついたときは

その傷をしっかりと見つめ

感じきることも大切だけど

 

もう一つ、その経験を活かして

 

喜ばせる

 

と言うのも、傷を癒す方法なのですウインク

 

 

 

 

相手や自分の笑顔のために

喜びのために

一生懸命頑張ることで

 

自然と心は回復していく

「気」がどんどん満ちていくラブラブ

 

誰かからもらわなくても

自分から「気」を沸かせることが出来るんですねひらめき電球

 

 

お笑い芸人さんなんか

その最たるもの。

 

笑ってもらう事で

自分も、他人もどんどん癒えていくんです飛び出すハート

 

 

自分の中の膿や苦しみと言う「陰」の気を

どうしたら「陽」に変えられるか

喜びに変えられるかを考えてみましょう音譜

 

きっと良い気づきが降ってくると思いますよウインク

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧