恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

自分の直感

なんとなく思ったこと

シンクロを

信じられない滝汗

という人はたくさんいます。

 

タロットですら

当たってるのに信じられない。

 

いや、きっと当たっていないだろう・・・とか

誰かに太鼓判を押して欲しい・・・とか思って

だから、自信を持って言えないニヒヒ

 

でもそもそも

見えない力もそうだけど

タロットも

「自分を信じる」ことから始まります。

 

自分を信じることができない人は

タロットを何年習っても

上達しないんですねてへぺろ

 

 

自分を信じるにも

何をするにも「勇気」が必須です虹

 

 

私のタロットレッスンでは

その辺の事も伝えながら進めることもできます

なんとなく自信が無い方も

ぜひどうぞラブラブ

自信の持ち方もレクチャーしますラブラブ

 

 

では、先日のヒーリングのご感想を

頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは(*^_^*) 

前回の新月のヒーリングの時は

サファイヤの色をした勇ましい龍が見えました。

 

満月のヒーリングを受けていた時は、

サファイアの色をした龍以外に

沢山の龍が現れて

目の前でグルグルとまわりだしました。

 

そして、最後は1匹1匹の龍達が虹のように並んで🌈

パステルカラーの様になりました。 

とても勇ましく、

まるでドラゴンボールのシェンロンのようでしたが(*^^*) 

今回の満月のヒーリングが

どの様な事が起こるのか

「オラ、ワクワクする(笑)」って感じです!

また、何かあれば報告しますね♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170818_121228124.jpg

 

ワンドの10

 

「手放し」

 

手放せば手放すほど

本当に大事なものが見えてくる

自分の能力を見つけることができる。

 

どんどん身軽に

どんどん楽に

 

それだけで大丈夫。

 

 

 

自分の力を信じている人は

手放しも上手ですラブラブラブラブ

 

だから龍が見えるのかもウインク音譜

 

見えるを信じる事って

大切ですよね音譜

 

更に五感が研ぎ澄まされて

面白いことが起こりますようにウインクラブラブ

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は10月14日ハート

 

満月の

 

金運アップ&執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル