札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

タロットの小アルカナは

叡智の宝庫ですキラキラ

 

小アルカナは

日常の出来事や

心の細かな動きを教えてくれるツールですが

 

小アルカナで

どう自分を軌道修正すれば良いかが分かったり

どう偏ってるかが一目瞭然に分かりますガーンビックリマーク

 

小アルカナも又

奥が深いカードの一つですドキドキ

 

 

例えば

自分に必要なものは?

という意図で引いた場合

私はこれが出ましたひらめき電球

 

IMG_20170430_135659148.jpg

 

カップの女王

 

「心を大切に」

 

愛とは

思いやり、共感。

 

与えるだけではなく

受け取るときにも感謝を・・

 

誰かが与えてくれる

思いやりと共感も

同じように大切にして。

 

 

 

最近「相手への思いやり」を

意識して過ごしていますが

ついつい「もらう」というのが

照れくさくってチュー

 

でも、相手がくれる思いやり・感謝とか

気持ちを受け取るのって大切ですよねラブラブ

 

たくさん愛情を向けてくれる方たちに

感謝ですラブラブラブラブ

 

 

人生は、一つ一つの積み重ね。

日常の些細な軌道修正が

自分を勝手に導きます宝石赤

 

小アルカナはそれを教えてくれるツール

面白いでしょラブベル

 

 

 

 

霊感が無くても占える

占い方を詳しく教えますクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル