恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

メッセージを頂いたのでご紹介しますラブラブ

 

※過去記事の再アップですベル

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良さん、オラクルメッセージを

ブログにてお書きいただき

ありがとうございました☺️

 

メッセージはとても腑に落ちる内容でした。

実はおみくじが

あまり良い内容ではなかったので、

肩を落としながら、

帰り道を降っていたのです。

 

もしかしたら、

また不安を抱えてしまった私に

神様がお咎めしてくだったのかもしれません😆

 

神様は凹んでいる私を

どう見ていたのか考えてみました。

 

神様「ま~た始まったよ…いっちょ転がしてみるか、えいっ」

 

~段差で転ける~

 

私「!?」

 

想像したら楽しくなってきました(笑)

 

そのおみくじは

落ち込む内容ばかりではなく、

大変有り難いメッセージも

書いてあったのです。(下に一部抜粋します)

 

『祈れいのれば、御助けなさる、神のこころは親ごころ』

『母親の乳房にすがる赤子のこころになって

神様におすがりする、屹度御助け下さる、

御救い下さる、信神に疑いは大の禁物である。』

 

その神の教えをもう一度じっくり読んで、

宝良さんのオラクルメッセージを読んで、

私を信じて一歩一歩踏みしめなさいと

背中を押してくれたのかなと思いました。

 

あと、参拝後、

試しに日本の信託カードを引いてみたら、

同じカードが2回も出現したのです。

(神託カードにはいつも驚かされます🤭

今の自分や周りの状況と

ドンピシャのカードが現れるのです。恐ろしや…)

 

神様に御守りいただいていることを

肌で感じる一日になりました。

 

神様の母のような心強いメッセージも好きですが、

宝良さんの愛に溢れたメッセージも好きです😊

いつもありがとうございます💖

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本当にカードはシンクロ起こしますよねウインクラブラブ

このブログで紹介するオラクルメッセージも

全部、きちんと裏返しで引いてますが

ちゃんと本人に必要なのが出るベル

 

面白いですねーラブ

 

そして先日

自分の事を久しぶりに占ってみたところ

やっぱりね!!

という結果でした笑

 

霊能力者さんのように

視える・聞こえるが無くても

タロットならきちんと出るキラキラ

 

タロットやカードって本当に便利な気づきのツールラブラブ

 

素晴らしいですねキラキラ

 

神社の神様も

自分の真意が伝わって

ホッとしてるのではないでしょうかウインクラブラブ

 

良かった良かったラブラブ

メッセージありがとうございます音譜

 

 

 

では話は変わり

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良さん こんばんは!

 

前回の新月ヒーリングに続き、

今回の満月ヒーリングも受け取りました🌟

手のひらが熱くなって

そのまま眠ってしまったのですが…

 

他に体感もなく、数日経ちましたが

何と‼️ 心のどこかで

辛いなぁ〜と思ってた職場と

ご縁を切ることになりました‼️

 

新しい環境へ踏み出す怖さや

不安も感じなくなってる…気がします。

むしろ今は、

「次はどんな楽しいことをしようかなぁ〜(*´∀`)♪アハハハ」

な心境です!

ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170126_141940078.jpg

 

法王

 

「自分を信じて」

 

自分の道は間違っていないと

自分を信じてみましょう。

 

あなたは何も、間違っていないのです。

これからも、間違うことは無いでしょう。

 

あなたに必要な出来事が

ただあなたにもたらされているだけ。

 

そう信じて、学ぶだけ

それだけであなたは導かれていくでしょう。

 

 

信じる事って、実は結構怖いけど

本当に、大丈夫ウインクラブラブ

いきなり流れが変わる時なんて特に

誘導されている時です音譜

 

これから起こるもっと良いことに備えて

準備をしてワクワクしながら待ってみて下さいね音譜音譜

 

 

 

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル


 

鑑定やセッションを受けた

その後のご感想や

ご報告をお待ちしています

 

ブログを読んで、気づきがあった!

学びがあった!でもOKです。

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、

オラクルお守りメッセージと一緒に

ブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル