恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

※過去記事の再アップですキラキラ

 

 

物や人・立場に対する執着を持つと

人生の流れが停滞します

 

「自分が所有している物は

一つもない

自分の所有しているものは

自分の魂一つだけ」

 

これはマヤのゼロの概念です

愚者とも関連がありますねウインク

 

物質や

立場

人に執着して

手放すものか!!としたところで

それらすべては

元から自分のものではない。

 

持っているモノなど一つもないんだから

失うモノも一つもない

 

だからこそ、自由に身軽に

生きてみようラブラブ

それこそが、人生ウインク

 

 

ちなみに所有している状態はこちらサゲサゲ↓

 

IMG_20170409_115036786.jpg

 

コインの4

 

死んでも離すもんか!!!

っていう感じですよね 笑

 

こういう心の持ち方は

トラブルばかりを生みますねニヤニヤ

 

「守る」という行動は

大切な事の一つだけど

偏らないように注意ですひらめき電球

 

【タロットカードを数字で覚えよう】小アルカナ「4」の意味

 

 

では話は変わり

先日のヒーリングのご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

春分の日の一斉ヒーリング受け取りました。

 

普段、自分に感謝することなんて無いので

不思議な感覚で唱えました。

 

それから30分後くらいに

シンクロが起こりました。

 

朝、ふと頭に思い浮かんだ事に対して

主人からその答えとなるようなメールが。

 

これもヒーリングの効果かなぁ

なんて嬉しくなりました。

 

自分に感謝。大事な事ですね。

常日頃から、

この宣言文を声に出して唱えていきたいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170319_134207724.jpg

 

恋人

 

「最強の開運方法は、

自分と両想いになる事」

 

最強の開運方法は

自分と両想いになる事

自分を大切にする事

自分を愛する事。

 

そうすることで

自然と道は開けるようになっているのさ

 

人生とは簡単でシンプル

皆複雑に考えすぎなんだよ。

 

 

自分が自分を大事にして

自分が一番の理解者・味方になれば

例え誰かに嫌なことをされても

びくともしないウインク

 

そして自分を愛して

認めることが

自分の才能を開花させる方法にもなり

シンクロを生む秘訣にもなるラブラブ

 

どんどん自分を大切にして

シンクロを経験してくださいねラブラブ

もっともっと

人生が楽しくなってきますよベル

 

 

 

 

開運させる方法を

具体的に教えていますクローバー

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル