恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ご質問を頂きました!!

 

※過去記事の再アップですクローバー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

満月の時に事故に遭いました。

次の日には娘の入院…
娘はICUに入ったとの連絡を受けて慌てて飛行機に乗って病院に行った感じでした。


自分の事故の恐怖から気持ちも不安定な時で

心も身体も疲れきってしまいました。


それでも気持ちの切り替えと頑張っています。


今 今度の満月が怖いです…
偶然の事だったのかもしれませんが不安でしかたありません。


こういう場合は、どういう心の持ち方をすれば良いでしょうか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

まず現実的に、できることからしましょうか。

 

詳細がわからないので

想像で書きますが

 

自分の事故の時は、相手の過失なのか?

それとも自分にも非があるのか?で変わりますよね。

 

自分の不注意もあるなら、それは単に気を付ければよいだけだし

向こうが悪いのなら、助かったことにまず感謝をして

それから、やっぱり気を付けると言うことですよね。

 

んで、娘さんのICUの件も大変だとは思います。

何が原因でICUに入ったのかは不明ですので

こちらも想像で書きますが

 

それも単なる不幸なことでは無くて

自分の身に起きたことでは無くて

娘さんにとって、大変なことですよね。

 

親だから、心配してしまう気持ちは

痛いほど、苦しいほどわかりますが

 

でも、それと満月をつなげるのも

満月がちょっとかわいそうな気もします

 

こんな時こそ、冷静になりましょう。

 

 

 

ですが、同じような時期に起こりやすいというのは

あるかもしれないので

 

もしも自分の中に原因があるとしたら

もしも、これがメッセージだとしたら

どういうことに気づけば良いのか?

 

そこに意識を向けるしかないのではないでしょうか。

 

満月と言うわかりやすい日を使って、

しかも二日連続で心労が重なることがあった

 

なんだろう?

 

っていう風に考えてみる。

 

 

もちろん、何も原因が無い時もあります。

本当にたまたまとか。

 

 

たまたまだったら、満月怖がる必要もないですよね。

 

 

では、こういう場合どうすれば良いのかを

タロットにも聞いてみましょう

 

どうしたら良いですかね?

 

IMG_20170418_130104709.jpg

 

世界

 

「人生はそういうものよ」

 

予期せぬ幸せ

予期せぬアクシデント

それは全て、あなたの世界の中で起きていること

 

それに意味を見出せば、意味のある人生になるし

それを単なる不幸と嘆けば、そういう人生になる

 

どういう世界にしたいかは

自分が決めること。

 

そうして決めて、自分の世界を作っていくのよ。

あなたはどういう世界を作りたい?

 

 

怖い、怖いと怖がっていると

そういう方向に進む。

 

でも、単なる偶然だと捉えたり

気になるところは軌道修正していけば

なんてことはないほっこり

 

現実的に動けば良いだけです。

 

娘さんの回復を祈っています。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のタロット考察は、こちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

 

 

 

幸せになる方法と

メカニズムも教えていますクローバー

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル