恋愛・仕事・人生・浮気・不倫・家族のお悩み等・・・

一件3,000円のメール鑑定
不定期開催中ベル
養成講座の生徒さんが鑑定しますキラキラ


▶▶▶詳細はこちら
 

 

タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

※2017年8月30日の

過去記事の再アップですクローバー

 

 

 

昨日の朝は、北朝鮮のミサイルのメールが来て、ちょっとドキドキしました。

 

でもその時思ったのは

やっぱり人はいつ死ぬか 何があるかわからないんだから

明日 この世を去るかもしれないんだから

未来の保証なんてないんだから

 

誰かに遠慮したり

人の目を気にしたり

人からどう思われるかを気にしたり

不確定な未来に不安を抱いて意味もない心配をしたりって

 

本当に意味ないな

 

そう思いました

 

看護師が語った、死の直前に誰もが口にする「後悔のことば」

もっと自分らしく生きればよかった
あんなにガムシャラに働かなくてもよかった
言いたいことははっきりと言えばよかった
もっと友達と連絡をとればよかった
もっと自分の幸せを追求すればよかった

 

NAVER まとめより引用

 

タロット占いでは未来はわかります。

わかりますけど、所詮「現時点で見えている未来」でしかない。

 

タロット占いで未来を知ることで

安心としたり照れ

打開策が見つかったりするニコニコから

 

だから、タロット占いって便利ですけど

 

でも、生きていく上で本当に必要なのは

今 どうするか?どうしたいか?

これだけですよね

 

そういう事を再確認できた出来事でした

 

大事なのは

 

 

 

 

 

 

では話は変わり、タロット考察今日のテーマは「力」ですベル

 

力のカードは、何かを達成するには忍耐・強い意思・努力が必要な事を示していますグラサン

 

描かれているのは獅子。

獅子は人の衝動性や本能の象徴ですメラメラ

 

それを手懐けている女性

これは自分の理性ですねラブラブ

 

自分の衝動的な感情や、恐れなどの本能を「大丈夫、大丈夫」と

受け止めつつあやしながらコントロールするニコニコ

 

 

 

だからキーワードでは「信念・努力・根気・情熱・忍耐・愛・説得力」となります。

 

大恋愛を示すこともあるのですが

 

大恋愛というのは、何か必ず障害がありますね。

その障害を、しっかりと乗り越えるから大恋愛なんですラブラブ

 

障害を乗り越えるというのは、生半可な気持ちではできません。

いちいち感情に支配されていては到底乗り越えられないの

 

 

んで、この力のカードが逆位置になると、獅子が暴れ出します。

女性はコントロールできなくなるんですね。

 

本能が理性より勝ってしまったり

臭いものにフタをするべく、力で押さえつけようとしたりしてしまうんです

 

なのでキーワードでは「無謀・無理・現実逃避・感情的・怒り・トラブル・弱さ」となります。

 

本能である獅子と向き合う気持ちが足りないショボーン

 

本当に乗り越えたいなら

叶えたいなら

 

しっかりと自分の中の獅子(弱さ)と向き合うことが必要だということを教えてくれていますラブラブ

 

 

IMG_20170212_210043083.jpg

 

 

「大丈夫 大丈夫。」

 

失敗しても

怖くても

絶対大丈夫ラブラブ

 

自分の中から湧いてくる怖さに負けないでね爆笑

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

どん底から這い上がり

人生を変える方法を教えていますベル

 

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル