BOULANGERIE Le Petit Mondeのパン[4回目] | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

久しぶりにまた訪ねてみました。おいしいパン屋さん BOULANGERIE Le Petit Monde。

夕方に行ったら、やはり売り切れ続出で半分以下に;;;
実はその前にも1度いったけど、全て売り切れて早々に店じまいしてました。人気すぎる!!


おさつまパン

これ2回目購入。あふれそうなさつまいもがたまらないです☆


お初のあんぱん。こしあんとつぶあんがあって、最後のつぶあん1個をゲット!!!


軽く電子レンジでチンしたら、のびっのびのふわっふわな生地にとろっとろのあんこ(≧▽≦)(≧▽≦)

クオリティ高すぎる....。これはリピしたい。
この店、どうやらあんこものは大当たりです。(→2回目のあんバターも美味だったレポ
しつこいですが、とみぃは最近まであんこが嫌いだと思っていたのよ☆


いつもあると買ってしまうアップルパイ。

100円とは思えない質の高さ。小腹が空いた時にぴったりなのよね~。


もいっこ今回お初のショコラ。

見た目からしてそうだけど、ちょっと固めです。お味はこのお店では並な部類だけど、一般的にはおいしいレベル。
リピまではいかないかなぁ~。


いつも大人気でリピしたいパンが思うように手にはいりません。
やっぱし開店と同時に行かないとだめかしら...。

年末再チャレンジか...。(お正月はたっぷり休みそうな雰囲気だわね;;;)


BOULANGERIE Le Petit Monde
東京都府中市宮西町4-12-5
食べログはこちら


過去の訪問レポはこちらです♪

3回目の訪問:おいしいパン屋さん3回目訪問
2回目の訪問:BOULANGERIE Le Petit Monde再訪
初回訪問:意外なところに美味しいパン