幸せのお菓子ハッピーターン | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

こないだ大阪の百貨店で市販の定番菓子の限定品が大人気で夕方には完売っていう記事を見ました!
(→このへんに書いてあります


すごく気になったのが、亀田製菓のハッピーターンカラフルバージョン。
どんな味なんだろうと気になっています。

第39回リアルサンプリングプロモーションで頂いたサンプルで知ったんだけど
どこでも買えるハッピーターンにもバリエーションがあったのキラキラ

右がいつものハッピーターン、左はハッピーターンちょこっとチーズ味


見た目は、ちょっと黄色っぽいかなぁというぐらいの違いなんだけど、食べてみるとやっぱりチーズの味!

チーズにもいろいろあるけど、パルメザンチーズっぽいかなぁ~。
たくさん食べたらきもちわるくなっちゃうかなと思ったものの、開けたら最後you can't stopのとみぃは
一袋一気に食べたけど、普通に幸せな気分のままでした♡
もちろん普通のハッピーターンも一袋一気に食べて(別の日にね)幸せ倍増♪

そうそう、イベントのブースに出展していた亀田製菓さん、なんとも素敵な催しをやってくれていまして
ハッピーターンつかみどり!!!!!なんかお祭りっぽい♡

よくばりなとみぃは、指からあふれたハッピーターンを落としてしまいましたが
やさしい亀田製菓のおねえさんは落ちたのも含めて全部くれました(涙)
ありがとう亀田製菓さん♪