Wait a moment | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記



去年の映画「RIBBON」以来、どちらかというと音楽の仕事の方が多かったのんちゃんの主演映画のアナウンス。

















「私にふさわしいホテル」
原作:柚木麻子、監督:堤幸彦のピカレスク・コメディーということで、のんちゃんの役柄は史上最も不適切な新人作家らしい。
どんな映画になるのか?

















そしてこっちもちょっと気になってるのがアニメ「はたらく細胞」の実写化映画。
赤血球を永野芽郁がやるらしい。
白血球は佐藤健。

朝ドラ「半分、青い」のコンビだけど赤血球のあの方向音痴でジタバタした感じは永野芽郁なら面白くやってくれそうだ。


どちらも12月公開。