PUNK LIVES 2023 #2 | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記




クラブチッタ川崎で開催されているパンク・ロック・フェスティバル「PUNK LIVES 2023」















残りあと2つ、亜無亜危異とは別に気になっていたバンド、THE LET'S GO'S。
女子のトリオ、今年のPUNK LIVESの中では女性だけのバンドは彼女らだけ。









































お初にお目にかかりますだったけどなかなか良かったので後でCD買った。























ラストはLAUGHIN' NOSE。
このバンドも初めての野音から客が死んだ野音辺りまでライブに行っていたけど(客が死んだ野音はチケット持ってたけどスケジュールが合わなくなって行かなかった)野音の謹慎が解けた以後はライブには行かなくなった。
あの野音以降、パンクの流れが完全にブルーハーツやジュンスカの方へ行ってしまった。














カリスマのボーカルと言われたボーカルのチャーミーだけどこの人、歌が下手なのよ。















もうラフィンはチャーミーとポンの二人体制でギターとドラムは変動し続けてる。















現在、ドラムは元ギターウルフのトールでギターはザ・コルツの清野セイジが担当。















クラブチッタの前は屋台が並んで昼間っからお祭り状態。















クラブチッタがあるチッタデッラ一体が夏祭りのようなことをやってるようだ。














こっちにもなんかステージがあった。

PUNK LIVESとは真逆の世界。
















THE LET'S GO'Sの最新アルバム「Kill by Pop」