グッバイ・サマー・コンサート・ヒビヤ 一巻目 | 老いたスナフキン放浪記 3rd season

老いたスナフキン放浪記 3rd season

旅好き音楽好きの懲りない男の放浪記





今夜は今年初めての日比谷野外音楽堂です。















日比谷野外音楽堂100周年の今年、THE MACKSHOWのワンマン・コンサート。















マックショウとしては3度目の野音だそうです。ここで彼らを観るのは初めて。















おや?旗振りがいるな。















マックショウのライブって旗振りいたの?

キャロル・リバイバルゆえの永ちゃんのライブから弾かれた人たち?
















一昨日くらいまでは雨予報だった今夜、台風7号が足踏みしてくれたお陰で快晴の野音。
















しかしながら今日は猛暑日だった。。。。
















開演時間にはそんなに気温は下がらなかった。









































マックショウの演奏に負けじとセミの鳴き声がすごかった。







































今回のイメージ・カラーは紫のようでステージのカーペットは紫だった。